魔王が現れて、世界が滅ぶまでもうあとわずか。
魔王を倒せるのは「デスノコ二刀流」という、2本の暗黒ののこぎりだけですが
それは伝説ののこぎり、どこにあるのか、誰も知りません。
もうだめだと、誰もが絶望し、もうだめかと思われたそのときです。
ぼくの部屋のベッドの下にキラリと光る何か。
取り出してみると、それはまさかの「デスノコ二刀流」!!
これなら魔王を倒せる!と、ぼくは両手にデスノコを携え立ち上がりました。
しかし、師匠の幽霊が現れて言うには、デスノコは持ち主が致死量のダメージを負うたびに、
見える走馬灯を吸収して強くなるのこぎりで、魔王を倒すには、6回ほど致命傷を受けて
死にかけなければならないそうです。
とんでもない!と思い、ぼくはあわててのこぎりを手放そうとしましたが、
二振りのデスノコはもうしっかりと手に癒着していて、取れません。
おお、闇の神がおぬしを勇者に選んだのじゃ!!マギィ!!!!
と喜ぶ師匠を尻目に、うなだれるぼく。
という夢を見ました。魔王ほんとに怖かった。
★Web拍手お返事
>
チョコレート工場とか、 チョコレートディスコとか、 今年も言われたのでしょうか?
なんていってみる。 私は敢えてカリンのど飴送っときました。色だけ似てる的なアレで。
(フィアさん) むしろチャーリーが間違えて来るレベルでした。なんだそれ。
のど飴はまだよくて、中には時々カレールーがあったりして大変でした!
[2回]
PR