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ポリゴンZはキツイわ
こんばんは。

WWA、一応ストーリーはというか本編は最後までつくったのですが、
テストプレイとかを全然できていないので、たぶんきっとバランスが悲惨です。
手に入るお金を消費してステータスあげながら進むタイプのなんですが、
こういうのって、自由度が高くなるほど、後半になるにつれてバランスが
崩壊していくんですよね。
攻撃力重視で上げる人とか防御重視の人とかバランスな人とか
色々ですし、そのぜんぶに合わせて敵の強さを調整するのがしんどいです。
特定の振り方をすると超楽に!とかじゃあもちろんだめなんですが、
逆に、どう上げても受けるダメージが同じになるようにしてしまうのも、
それ主人公の能力をカスタマイズできる意味なくね?ってなりますし。

しかもそもそもぼくは、最善手というか、一番いい進め方を知っているわけなので
なんか最早、ぼくがテストプレイする意味はかなりうすれてきています。



……というわけで、もしこのままアレだったら、テストプレイヤー募集!
みたいなことをしてみるかもしれません。

ただ、見てる人が少ないこのサイトでそういうことをやっちゃって、
完成したら遊んでくれるはずだった方が全員、テストプレイヤーになったりすると
完成しても誰も遊んでくれないかもしれなくて笑えないしさみしいので
やっぱり募集はしてみないかもしれません。どっちだ。



★Web拍手お返事


ポケカなつかしいです。ディフェンダー+じばく、だいばくはつに燃えてました。
 (すらぴー


 自爆したのにまだ生きてるというのも変な話ですよねよく考えると。

 近頃のぼくはなんかポケモンの対戦にやたら情熱を注いでいまして、
 自爆といえば、ステロとか撒くだけ撒いて爆発するやつがほしいこのごろです。

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