昨日おとといとDLしたんだけど
クリエイトーイとHACOLIFEのローテーションに隙が無さ過ぎて人生がやばい
こんばんは。
@WWA
ストーリーに沿って進むRPGって、ましてやダンジョンやパズル重視のゲームって、
進むための最適解に近いものが存在してしまうので
どうしてもアクションゲームとかにくらべるとアドリブ性が低くなってしまうのです。
というわけで、何度やっても面白いゲームにしたいなあと思って細かい仕掛けを調整中。
今までにもそれはずっと思ってて、
ペンギンランド3の裏ルートだったり、アーリスアークだったり、クロゥズドクロスの
やたら多いエンディングだったりという形になっていました。
今回もそういうような、二度三度とプレイしたくなる動機づけになるような仕組みが
作れるといいなって思って準備してたんですが、これが予想以上に時間食ってます。
★Web拍手お返事
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アーリス・アーク:Dやっとクリアしましたー!
タル山の先にいる黒マントの人とか金運アップする剣とかまだ見てないんで
後日またプレイしたいです プレイありがとうございます、そしてクリアおめでとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか。
仲間や進行ルートによって難易度も変わってくるので、
ぜひまたいろんな遊び方を試してみてくださいね。
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