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樹液がかわいすぎてやばい
シリアス展開でもうしろで1人かわいいことしてるのが大好き
こんばんは。



@WWA

3面のボスまでほぼ完成。
ゲームバランスについてなのですが、
「ちゃんと受けるダメージと入るお金を計算して戦闘をこなしていかないと詰むよ」
くらいのシビアさでも受け入れられるのでしょうか。
ゲーム自体は、UNBALANCEとクロゥズドクロスを足して戦闘を増やしたような内容なので
あまり戦闘にウェイトを置きすぎるのも変な感じがするのですが……。
かといって、「べつに戦わなくてもクリアできるよ」では敵を配置してる意味があんまりない
ですし、どうしたものかです。



★Web拍手お返事

秋になるとどうやら「このゲームは果たして本当に面白いのか病」
 かかりやすくなるみたいですね(秋かどうかは適当
 私も2つ位作りかけのゲームなげてますし。難しい…

 (あるしろさん)


 秋になるとゲーム作ったりプログラム書いたり絵描いたりが超絶はかどるようになるかわり、
 それを良しとするかどうかの脳内検証みたいなのがやたら厳しくなるイメージです。
 芸術の秋とはよく言ったものですね!!
 作りかけで投げたゲームも、残しておくと、その残骸を別のゲームの一部に組み込んで
 流用できたりするのでおすすめです。

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