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◎セブンスソード

・「ジャンプ」の処理が意外と難解でどうするか迷っています。
 せっかくのクォータービューのSRPG風バトルなので、
 高さの概念とか色々取り入れたいところなのですが……。

・ブリッツのモーション描いたけどなんか動きがキモい。
 トイレットペーパーをバネで天井からぶら下げたらこんな感じ、
 といえば非常に分かりやすいような出来。描き直します。

・敵を、横や後ろから叩くと命中率UPなシステムを採用予定だったのですが、
 よく考えたら、お互いに隣接して向かいあっている状態から、
 相手の背後をとって殴るためには、移動だけでも4歩かかるので
 バトルポイント云々のシステムとは相性が非常に悪いことに気づきました。

・狭いマップでのバトルなので、SRPGの「戦線からはなれて一旦回復」
 っていうのが難しい。そこを補うための方向システムのつもりだったんですが
 これ、どうしましょうか。



◎WWA

・どうしよう。




・あとでつづきをかきます。

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