パックのジュースのストロー口の銀のところを、すぐに突き刺さずに
わざとストローの尖ったところで引っかいたりしていたぶってから開けるぼくです。
こんばんは。
@TCG
画像は製作中のものです。
対戦本体のところを作っていたのですが、非常に面倒なことが多くてイヤになってきたので
気分転換にストーリーモード的な部分も作ったりしています。
というわけで、画像のキャラはテンコちゃん。
るてるてる軸の天候デッキを使ってくる予定。
上の画像にあるウィンドウとかのデザインは、バトル画面のデザインとかと合わせないと
いけないんですが、バトル画面自体が先日から二転三転しまくっている状況なので
とりあえず仮置きです。あとで差し替えるときに、細かい配置だけ先に作れてればいいやー
みたいな感じのです。うわあ超行き当たりばったり!!
こっちを先に決めちゃって、バトル画面のほうをあとからあわせて作る、とかでも
いいんですけどね。
まえは、ストーリー部分なんか作れないようわああって言っていたんですけれど、
よく考えたらただのノベルゲームっぽいものを作ればいいだけなことに気づいたので
ためしに実装してみることにしました。
が、もし想定よりも容量喰うようなら、やっぱボツにしちゃうかも。
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