@TCG
画面デザインについて。
これが、なんか見づらいというかゴチャゴチャに感じたので
デザイン案を新たに考えたりしていました。
LPを数字表示にすることによって、初期値から超回復したりしても
枠のサイズから飛び出したり、数えるのが面倒だったりというのを解消。
パレットもちょっと小さくしてフィールドの真下に置くことによって、
相手のパレットに圧迫されていた左部のカード情報ウィンドウのためのスペースを
大きく取れるように。効果説明欄が広くなって、ややこしい効果も説明できます。
ただし、なんか手札欄がせまそう。
そういう感じです。
・
・
・
改めてこうして並べて、見比べてたら、なんかやっぱり前のやつのほうが良いような
気がしてこないでもないですが。どっちがいいでしょう。
[2回]
PR