あれだわ。
なにがって、あれがですよ。あのあれのあのことがあんまりにもあれなもんで、arrayも荒いし
あれっ?と思った時にはもう、あれよあれよというまにあれがああなるわけですよ。あらら。
こんばんは。あれな日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここで「どれだよ」とか言ってしまうと、問答無用魔人があらわれてあれしてきてあれなので、
どうか皆様ここはひとつ穏便に。
ほら、なんも考えずにキーボードに手を乗せるとこうなっちゃうわけですよ。
書くこと考えないうちから、「最近ブログを書いてないなあ」なんて思って投稿画面開いたら
そりゃあこうなりますよ。
ダメもダメダメですよ。ぼくってばダメっ子です。なんだそれは。
@WWA
とりあえず、エンディングまでひととおり完成しました。あとはバグ取りが主になります。
超
で、ほんとは公開後に言おうと思ってたことなんですが、それじゃあ遅いかもという気がしたので
今のうちに、ひとつ。
バグとか設定ミスとか調整不足とか、そういうものは見つけ次第取ってから公開するつもり
ではあるのですが、一人で作っている都合上、たぶん全部には気づけないと思うのです。
とりあえず近いうちに、βverみたいな感じで公開する予定なのですけれど、その状態での
プレイは実質、デバッグというか、テストプレイに近いものになりそうです。なので、
今作はちょっと長くて、作中でもパスワードを保存しての分割プレイを推奨しているのですが、
にも関わらずWWAの都合上、データを更新すると古いパスワードは使えなくなってしまいます。
バージョンアップのたびに最初からやり直しになってもいいや、とか、
最後の方まで行ったけど謎のバグで進めなくなっちゃった、とか、
ちょっと拡張クラスをif文で弄り倒している作品なので、それ以外の不具合が発生しちゃったとか
(勿論なるべくないようにしますが)、そういうことが起こってしまうかもしれません。
公開前からこんなことを言うのもなんですが、たぶん割としんどいゲームです。
それでも公開直後に遊んでくださるよという方には、そのあたりのご報告をしていただけると
大変ありがたいです。よろしくお願いします。
[3回]
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