忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「リンク切れ」って言うとサイト管理の怠慢みたいであれなので、
これからは皆「ミッシングリンク」と言うことにしませんか?

こんばんは。
お返事が主です。遅くなりましてごめんなさい。



★Web拍手お返事


WWAコンテスト一位おめでとうございます!
今回も素晴らしいドット絵の数々と、手探りとヒントの程よい導きで楽しませて頂きました。
まだクリアしてないので今後の探索も楽しみです。
お城さんは普通にいるものだと(もしくはお嬢さんの真の姿)思っていました…!

(湯さん)

ありがとうございます!
正直なところ、順位がどうこうよりも、変なゲーム過ぎて誰も遊んでくれないんじゃないか、
という不安でいっぱいだったので、こうして感想をいただけてかなり安心しております・・・!
自分でいうのもなんですが、遊ぶたびに探索しがいのあるゲームにできていると思うので
どうぞまたプレイしてみてくださいませ!


さっそくプレイさせていただきましたが、すごく面白かったです!
WWAで徹夜したのは初めてです。かわいらしいドット絵に、とても癒されました。
これからも応援してます!

(Tomさん)

お楽しみいただけたようでなによりです。ありがとうございます!
徹夜だなんてそんなそんな・・・。お体は大事になさってくださいね。
よく分からないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。



テラーズダンジョン、一位おめでとうございます! まだ少し遊ばせていただいただけですが、
おもしろく難しいです。武器カーニバルの配置をえげつなく感じました(小学生の作文)。
ところでGamesのページですが、どうも下の方のゲームタイトルの前に改行が入っていない?
ようでした。IEの都合でしょうか?
「ゲームオーバーからはじまる探索ゲーム」をペンギンランド3のことかと見間違えて、
そんなに重そうな話だったっけ!? と震えてしまいました(笑)


ありがとうございます!ぜひまたじっくり遊んでみていただけると幸いです。
どこにどんな装備品が落ちてるかだいたい分かった二周めからが本番といううわさも・・・。

仰っていただいたゲームページについてなんですが、確認してみたところ、
やはりIEだとなんだかうまく表示されないみたいです。レイアウトをするにあたって、
IEで確認してなかったっていうのがもう色々おかしいんですが・・・。
改行あってもそれはそれで割と見づらかったので、良い機会なので
タイトルごとに線を引いて分けるという形で修正してみました。これでどうでしょう?

拍手[3回]

PR

もう言ってもいいんですよね・・・?
こんばんは。



WWAコンテスト2013

投票期間が終了しましたね。お疲れさまでした!

じつはぼくも、こっそり「テラーズダンジョン」というWWAを一つ
応募させていただいていたのですが、おかげさまでなんと一位をいただきました!
ありがとうございます!結果が出るまでは
「順位にはあまり関心がない」と自分では思っていましたが、
やっぱりすごく嬉しいものですね!やったー!
以前はコンテストには参加しないと決めていて、今回が初参加でしたが、
こういう、みんなが一斉に作品を公開できる日があるというのは
貴重で素敵だなと思いました。
いまからプレイしてみたい、という方はコンテストページのほうへ
お願いします。ぼくのやつの他にも六作品が遊べるので、ぜひどうぞ。



---


以下は、コンテストへの応募翌日に、テンションが下がらないままに
書きだした反省です。ネタバレ含みますし、乱文ですが、よろしければどうぞ。

→【おまけ】


拍手[8回]


体調悪子さんにさえ心配される程度には体調悪いです。
こんばんは。

というか、体調悪子さんは苗字が「体調」だからまだ、
本人に非はない感じがするというか、良いようにとれば儚げで
いいですけど、これでなにかの都合で「性格」姓とかになったら
もういたたまれないですよね。

まず「悪子」なんて名前にしようと決めた親を怨むだろうし
受理した役所も役所でどうかしてるんじゃないの、とか思ってそう。

なんの話だっけ。ぼくの体調の話でしたね。
具体的には頭痛と吐き気とめまいがひどい。三重苦です。
○重苦という言葉は一体何重まであるのか気になったので、
調べてみていたのですが、時と場合によりけりでいくらでもあるみたいですね。
九十九重苦がいちばん語呂が良さそうですね。くじゅうくじゅうく。
死ぬまでに一度は言ってみたい言葉が、また一つ増えました。

あぁ、悩みは、こうして人が見てくれる場所に書くと良いっていうのとか
別に信じてなかったのですが、本当なのですね。
具合悪くてしんどかったのですが、生きる希望が見えました。
残り九十六苦、頑張って集めてみます。ありがとうございました!





ここ最近の記事は、
全く何も考えず、その場その場の思いつきで適当に書くという
いい手法を用いています。ご了承ください。

拍手[1回]


WWAコンテスト2013

投票期間がはじまりましたね。
作品応募は先日締めきられてしまいましたが、
超宵闇地獄はひきつづきWWAコンテスト2013を応援しています。

こんばんは。



というわけで、
ネガトピアの公開は、もうコンテストの閉幕後まで見送ろうかなと思います。
開催期間中にそういうことするのはイベントに水を差すみたいでやだ子さん
も、やだって言ってるし……。
もうちょっとで完成といいながら一年以上たっていますが、もうちょっとお待ちください。
最後に、仕上げに専念する時間を作らせていただけると幸いです。

そんなお知らせでした。

拍手[2回]


エアコンなりテレビなりなんなりに、リモコンを向けてボタンを押す時に
かっこいいポーズと掛け声をしない人ってとは仲良くなれそうもない
こんばんは。
ちなみにぼくはしません。

---

細々と細かいところをいじくっていましたが、だいたい終了かな?
あとは
このブログとかで、古いサイトのサーバにリンクはってるところどころを
整頓しないといけないとか、そのくらいですね。
ブログも移転するんだったら、ついでにブログ内の画像リンクについても
どこをどれだけ変える必要があるか、メモっとくと良さそうかな?

拍手[1回]

Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]