忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぼくの部屋が、悪の組織の秘密基地に改装されていました。
それで捕まって、調整槽みたいな、緑の液体が満ちてる水槽に
漬けられて怪人に改造されることになってしまいました。

正義の味方(友人)が、武器というより凶器といった感じの、
なんかの業務用とかでありそうなでかいハンマーを振り回しながら
その組織をぶっ潰しにやってきまして、
悪の組織のボスは調整槽の怪人たちを放って応戦していました。
もちろんぼくも駆り出されたのですが、なぜかぼくだけは
どこも怪人になっておらず、怪人たちからも味方と認識されてない
感じで、ハンマー持った子と怪人の両方に襲われてすごい恐怖。

そんな夢を見ました。



そのあとはなんか、なんか病的に近くにいたがる、
世間ではヤンデレなんて言われてるような感じの
体のあちこちから木の枝の生えた小さい女の子に
付きまとわれる夢にかわりました。
その子と2人でどこかの花畑にいて、
ぼくはなんか一生懸命、タンポポとコスモスを摘んでいたのですが
それをその子が矢継ぎ早にぼくの手から取り上げて
食べてしまうので、怖くなって逃げ出しました。
花畑の真ん中でにらんでいましたが、追われはしませんでした。



気づいたらさっきの友人といっしょにいて、
なぜか友人はまだハンマー持ってたんですけれど
空に大きな、タータンチェックの虹がでていて
これこの、こんな虹なら登れるんじゃない?なんていって
根元のほうに歩いて向かいました。
なぜかBGMにクルル・カリルが流れていました。
そんな夢。そこで目が覚めました。




最近、日常生活にげんなりパーツが多すぎて
非常にぐったりしていまして
好きなものに触れてもなんも楽しくなくて辛かったのですが
食傷気味だった「自分の好きなジャンル」以外のものに
節操無く触れてみたところ結構たのしくて
感化されたりされなかったりの結果のような夢でした。
面白かったです。それだけ。
ブログを日記みたいな使い方してごめんなさい。

拍手[0回]

PR
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]