忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうのしょうげき

・今までずっとHSPって少数つかえないと思っていたけどそんなことはなかったぜ!

こんばんは。
hspcvの存在にも今更気づいて、ヘルプ読みながら興奮しまくりです。
胸の高鳴りがそりゃもうやばいです。あの初恋の日かと見紛うくらい。
忘れもしないその日は、中学生の時でした。7月のはじめの、暑い夏の日。

梅雨も明けたばかりだというのに夕方から突然激しい雨が降り出して、当然傘なんて
持ってきていないぼくは学校の昇降口から空を見上げて、やまないだろうなあ、と
ひとり憂鬱な気分でした。

けれどこのまま待ってたって一向に雨が止む気配はないし、濡れてもいいやと意を決して
外へ飛び出そうとした瞬間、隣のクラスの女の子が、これ見よがしにバサッと傘を広げたのです。
しかし彼女はこちらには目もくれず、傘をさかさまに持って、そこに雨水を貯めながら
どこかへ走っていきました。

不思議に思ったぼくが、軒下から一歩外へ出て、肩についた雨粒を指ですくって
舐めてみると……

「これは……とんこつスープだ!!」



そこで目がさめたのですよね。

超話が逸れました。なんだこれ。HSPの話から入って
ちょっと7剣とかの制作近況を書こうと思ってたのに、なのにどうして恋はこってり背脂の味。
あっ、ラブあぶらって下から読んでもらぶあぶらですね。回文!回文!!



というのを昨日載せるつもりだったのですがこのまま寝てしまったので
7剣の話はまた次回にします。
次回って打ったら自戒と出ました。これは確かに自らを戒めるべきです。

拍手[1回]

PR
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]