WWAの仕様の限界にぶち当たったりしました。
ジャンプゲート、相対座標でだと、±100までしか
設定できないだなんてッ・・・!
半分ぐらいまでできてから気づきました。愚かでした。
相対でやる予定だったやつを、1個1個、
絶対座標で指定するようにすれば問題ないのですが、
それでも、予定していた一部システムが使えない感じです。
物体パーツの拡張の限界も、今から調べておかないと
たぶんこれ、今のまま好き放題に使ってたら
足りなくなりそうで怖いです。
--思いついたアイデアをメモしたり敵将討ち取ったり--
・過去、現在、未来 の、
上空、地上、地下 の3箇所、
トータル9個のマップを上手く行き来して謎を解くような
探索ゲームとかどうかなあーって思ってたけど
煩雑なだけな予感。
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