忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


@WWA

WWA「ネガトピア(おためし版)
(リンク先WWA注意)

公開してみました。
ステージ1~ステージ2開始直前までプレイできるように、色々オミットしたverです。

正直、これだけじゃ、「こういうゲームですよ」っていうの何も伝わらないんですけれど
まぁなんとなく、雰囲気だけでもどうぞ、という感じでひとつ・・・。
まだ使わない仕掛けが見え隠れしていたりもしますが、とりあえず序盤で終わりです。

未完成品を出しっぱなしにするのもあんまり気持ちよくないので、
ひとまず一週間くらいで公開を一旦終了すると思います。ご了承ください。


★Web拍手お返事


テラーズダンジョン30日クリア目指してみました。諸々合って24日目までに騎士を倒し、
 装備はアビススピアとクロス、所持金195、手元の消耗品はピンクの薬一つのみ。
 ここからやれブッタギュラスだ、びっくりシールドだ、HP補強だ青い鍵だ、
 と試行錯誤してみましたが、そもそも雪だるまにF1で勝つことすら出来ませんでした。
 脅威の攻撃力490、30日で立ち向かうには地力が乏しく。
 もう少し節約……ルートの見直し……見えない活路を模索するうちに、
 もうこんな時間です(´・ω・`)


 あぁ、挑戦していただいたのですね・・・!
 お話をうかがうに、ぼくが試した時と概ね同じルートでしょうか。
 ぼくがやったときはこれが限度でした(スクリーンショットにつきネタバレ注意)


・・・が、誰だよこんなゲーム作ったの、と悪態をつきつつも色々調べたところ
どうもここから雪だるまを倒すまでにはパラメータが70近く足りないようで、
現状では、恐らく不可能・・・のようです。試していただいたのに申し訳ありません。



作るリメイク版ではこのへんも再調整して、30日クリアができるようにする
予定だったのですが・・・。
その70近いパラメータを補う機会を設けることは、かなり大幅な、それこそ
別ゲーになる勢いでのバランス調整が必要になりそうですし、どうしたものでしょうか。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]