忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそです。


今日は拍手がメイン。拍手がメインなんていうと
かっこもつきますが、実際はただ
お返事してなくてたまっていただけです。
ごめんなさい。


★で、Web拍手お返事をします



左足(カースドサイバーレフトフット)とご近所関係をお大事に。

 捻挫して、プラス風邪ひいて倒れてました。
 しばらく静かだったので、ご近所の怒りも鎮まったと信じます。
 


スラピーです。わざわざあんな危ない使い方していただいて
 ありがとうございます。(まさかそうくるとは・・・。)
 あとAタグ直ってませんでした。アーリスができない・・・
 (url打てばできるけど)


 すっかり忘れていました、なおしました。
 にしてもアーリス、今内容見るとドット絵の粗さが気になります。
 当時はうめええぼくすげええとか思ってたのになぁ



クロウズドクロス難しいですね!
 祭壇あと2の生贄だけなんですが詰まりました;;
 (突撃してみたら***?で撃沈でした・・)

祭壇2の***もとれました!奥が深くておもしろいです!
 (あ、やばめな単語は適当に伏せてくださいスミマセン)


 生贄ルートは、自分でも作ってる途中まで気付かなかった、
 いわば設定ミス的なものを流用して作っていたので
 結構難しいかなあ なんて思ってたんですけど
 なんかみなさん割とさっくり見つけてるっぽくて、
 いろんな人がいろんな視点で遊んでくださってることを再確認しました。
 楽しんでいただいてほんとありがとうございます。


クロゥズドクロスやりました!
 特に凄い詰まることもなくストーリーを楽しめました。
 あの ***(伏せましたごめんなさい)
 怖くて格好よくて鳥肌 立ちました。
 バッドEDだったのでまた頑張ります。


 ありがとうございます。
 エンディングたくさんあるので、ゆっくりどうぞ。

 バッドエンドはバッドとこそ書いていますが、難易度とかを踏まえた
 便宜上のものなので、実際 なにが良くてなにが悪いかは
 一概に言えなさげです。ぼくが一番好きなEDはバッド1です。



やっと全部のエンディングを見ました!
 が、卿達の真相が気になります・・・


 一応彼らに起きた事の顛末は、ひととおり考えて作ったのですが
 ここで こうこうこうなのよ って言っちゃうのもつまらないので、
 ご想像にお任せしてみたいと思います。



あと、バッドエンドの数字が1,2,3,3a,3bとなっています。

追加のバグ報告。(仕様かも)そして今やっている人すいません。

1.(ネタばれ)をつれている状態で、
 (ちょと、どこ触ってるのよ)をしないで、
 (Secret Zone)に乗ると、戻れなくなる。


2.グッドエンド2.(ネタばれ)のmuggyさんのコメントが
 バッドエンド1(確か)と同じ。(苦労したのに・・・。)


3.バッドエンド3と3A・3Bは関係なさそうなのに、3。
 ((ネタばれ)を4にしたらどうですかと思いました。)


以上。スラピーからでした。バッドエンドは5つ見たし、
 グッドエンドも2つ見たから、残すは残りのグッドエンド1だけだ・・・。


 いつもありがとうございます。万全を期していたつもりなのですが
 やっぱり結構見つかるものなのですね。

 1は完全に想定外の出来事でした。
 なおしたつもりですが、さらなるミスを生んだかも…… 

 2もミスです。なおしました。

 3も設定ミスです。正しくは3=4です。
 (3=4なんて今後一生使わない式なんだろなぁ)


あっもちろん、以前のように、(ネタばれ)や(Secret Zone)や
 (ちょと、どこ触ってるのよ)←すでにネタばれ
 ・・・などで埋めてください。

 とのことなので、今回もところどころ伏せました。
 あぶない使い方が思いつかなかったのが心残りです。


あと、WWAのURLがsins.htmlを見て、「罪」かぁ・・・。と
 ある意味なシークレットゾーンを見た感じでうれしかったです。


 制作時の仮タイトルが「117613の罪」だったので、
 その流れを踏んでいたりします。
 じつは最初は、この数字にもっと意味を持たせる予定でした。




あとあとあと あとですよ

さっき気づいたんですが、気づいたんですが、
同じこと繰り返すのは動揺してるしるしです、気づいたんですが、

なんか地味に、1体 ステータスミスしてるキャラがいました。
いろんな方がそれぞれの日記に書いていただいてた感想や、
作っていただいた攻略ページを見ててびっくりして気づきました。


某、戦闘にアホみたいに時間のかかるキャラは
あれは設定のミスです。ごめんなさい。直しました。

直したことにより、生贄ルートのクリア方法が
若干ながら変わってしまったことをさらにごめんなさい。
変わってしまったというか、ぼくが想定してた方法に直したという
感じですが、ごめんなさい。ほんとうに……

拍手[0回]

PR
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]