忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミュ障と虚無僧は似ているけれど、
虚無僧のやる托鉢って、コミュ障のそれとは真逆をいく行為ですよね
こんばんは。



@TCG





《スィーピィ・メロウ》 (紫)(1) / 5HP

「格闘」:左右のユニット1体に、2の物理DMGを与える。
「メロウウォーク」:同パネルは「ノーマル」になる。





《パネルスイーパー》 (緑)(1) / 4HP

「フリップ」:ナナメ1マスのユニットに、2の物理DMGを与える。
「スイープ」:コスト(1) 任意の1パネルを「ノーマル」にする。




パネル属性を消す2体。色のほか、微妙に仕様が異なるので、デッキの傾向や好みに合わせて
使い分けられるといいかなーっていう感じです。
歩き回るだけで、ノーコストでノーマルパネルを量産できるメロウに対し
スイーパーはコストがやや重いかわり、範囲が指定されていないため
メロウではどうやっても届かない遠い場所や、他のユニットが陣取っているパネルを
消すことができる点で優れます。
《りすポン》が乗ってる聖域系パネルとかを消すのに重宝するでしょうか。
メロウもメロウで、相手がばら撒いた海や森を消して、召喚陣を発動させづらくすることができます。

べつにこれらを必ず採用しないといけないわけではないんだけど、
枠に迷ったり、色や種族間のシナジーを追求しようとする場合には、
選択肢の筆頭に上がるであろうカードです。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]