忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうはお花を植えたりしましたよ。こんばんは。

妖怪ちくちく食いは、ありとあらゆるちくちくするという概念を食べてしまう妖怪で
こいつの手にかかれば、いや口にかかれば、注射もセーターもチクリンも全部
まったくちくちくしなくなるというもの。

で、その妖怪がうちに来たのですが、
「ちくちく意外はなにも食べないんだよね?」と確認しておいたにもかかわらず
ぼくのおやつを食べてしまったのです。問い詰めても悪びれるどころか
「うっわ何そのトゲトゲした態度、食べていいっすか」
とかヘラヘラ笑いながら言うので、ならば喰らえとびひざ蹴り!って。
そして昨日の日記につながるわけです。


・P4

=ペンギン4。いやなんでもないです。

なんというか、この手のゲームというのは、
自由度というか、アイテム入手手順とかまで自由な感じにしてしまうと
ボリュームが少なく感じてしまいがちです。
逆に一本道っぽくすればそこは解消されるんですがストーリー性が要求されるような
気がします。クロゥズドとかはそのタイプですが、ペンギンランドにストーリーって
いらないよなあ……と。
こんなことをここに書いてても、べつになんの実入りもないのですが、
こういった微調整的なものは本当に難しいものです。ほんとうに。
延々と同じようなことを繰り返して、一向に答えが出ない……

拍手[1回]

PR
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]