ゲーム作るのは楽しいですね。
妄想が形になっていく様を見るのは、
非常にきゅんきゅんするものがあります。
なんかいろいろあって、すごくマルチエンディングに
なってしまいましたけれど。
★ウェブ拍手ニオ返事セシマギー
>
シュレディンガーで即返すって
なかなかハイレベルなしりとらーですね その友人とは一時期、しりとりばっかり
してたことがあったのです。
途中からお互いの語彙が一緒になってきて、
戦術もパターン化してきたので飽きましたが。
先攻「リール」からの速攻ル攻めが流行って先攻勝利ゲーと化し、
相手のル攻めを受けるだけ受けきったあとに
まさかのルのカウンターで一撃必殺な戦法が考案され、
それを警戒してこっちももう1つルのカウンターを忍ばせとくようになり、
さらにそれへの対策に、相手のル攻めを適当に受け流しつつ
地味に「リ」とかを削って土壌を築いておく戦術が主になって
結局語彙多い方が勝つし、そもそもしりとりって、
同じ相手と連続で何度もやるもんじゃないよね?ということに
気づいてそれ以来 追加ルールしりとりを考案する日々です。
[0回]
PR