やることがありすぎて敢えて何もやってなかったやばい
昔からよく、
「muggyは、瞬発力はあるけど、持続力が全くないよね」
とほめられていたのですが、まさにそんな感じです。
100mはボルトの2倍ぐらい時間かかっていつも最下位でしたが
20mぐらいならスタートだけ得意だったので大体上位でした。
パーミッション系よりも、一気に展開して畳み掛けるような
デッキが好きです。側面攻撃とかすごい好きだったなあ。
昔はデッキ破壊とかハンデスが好きで、そればっかやってたけど
最近当時のデッキを使ってみたら何が面白いのかさっぱりでした。
人って短い時間でも大きく変わるのですね。
話が逸れました。
夏休み中になにか完成させようと思っていたのですが、
ずっと遊んでて気づいたらもうこんな日にちなので
どうなるか分からないです、ごめんなさい。ということが言いたかったのです。
次に何か公開するとすれば、時々近況書いてたゲームよりも、
なんか全然ちがうものかもしれませんです。確か、クロゥズドも
そうでしたし。そんな感じです。
ちなみにHSPのあれは、最近近況書いていなかったですが
ガンボックス他アイテムまわり完成済みです。あとは
ステージ増やせばたぶんもうだいたい完成。そこが一番大変なのですが。
WWAは一昨日ぐらいに、寝る前になんかすごくいいストーリーを
考え付いた気がしたのですが、起きたら忘れていたので、
まだなんか詰めが甘い感じです。これ公開できるのかなあ……
★Web拍手お返事
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WWAの説明が全て「探索」な罠。 本当ですね。まあ、ぜんぶ探索ゲームといえば探索ゲームなので
別にものすごく間違ってるわけでもない気はしますが……。
というのも何なので、直しておきました、報告どうもです。
ついでに、チャットの「別窓」も、別窓で開くようにしてなかったので
なおしました。シンプルにすると弄るのが楽でいいですね。
>
一言で言うと大好きです。 ありがとうございます。ぼくも大好きです。
全人類にフォーリンラブです。
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