忍者ブログ
わおーん
twitter
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
プロフィール
HN:
Muggy
HP:
自己紹介:
○▲■♥☆◆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎セブンスソード

・「ジャンプ」の処理が意外と難解でどうするか迷っています。
 せっかくのクォータービューのSRPG風バトルなので、
 高さの概念とか色々取り入れたいところなのですが……。

・ブリッツのモーション描いたけどなんか動きがキモい。
 トイレットペーパーをバネで天井からぶら下げたらこんな感じ、
 といえば非常に分かりやすいような出来。描き直します。

・敵を、横や後ろから叩くと命中率UPなシステムを採用予定だったのですが、
 よく考えたら、お互いに隣接して向かいあっている状態から、
 相手の背後をとって殴るためには、移動だけでも4歩かかるので
 バトルポイント云々のシステムとは相性が非常に悪いことに気づきました。

・狭いマップでのバトルなので、SRPGの「戦線からはなれて一旦回復」
 っていうのが難しい。そこを補うための方向システムのつもりだったんですが
 これ、どうしましょうか。



◎WWA

・どうしよう。




・あとでつづきをかきます。

拍手[0回]

PR
Copyright © メガ宵闇地獄X All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]