人間は雷に打たれると死ぬ
ソクラテスは人間だ
ならばソクラテスは雷に打たれると死ぬ
サンダー論法!こんばんは。
「1回でも欠席すると単位貰えません」って何よ……というわけで
やっぱり新学期は忙しかったです。
大学の図書館にジョジョが全巻あることに気がついて
暇を見つけてはちょっとずつ読んでいるのですけれど、
その影響か最近、見る夢が毎晩バトル物になりつつあって大変です。
@7
操作面とか表示のされ方とかを色々改善。
まだ「物陰からキャラクターが出てきたときの表示」が色々と
うまくいっていません。
バトルまわりは前に書いたもので脳内ゴーサイン出ましたのでそれで行きます。
メニューのデザインだとか、そういうのを今は再考中……。
あと、顔グラ描けねええって言っていましたが、
やっぱり描けなさげだし、あんまり描きたくもないので、
もう顔グラはナシでいくことにしました。
やりたくない工程を無駄に増やしたせいで制作が滞るというのなら、
それをすっ飛ばしてでも、完成への道を縮めたほうが良いという判断の元。
★Web拍手お返事
>
UNBALANCEで「主人公が最初にいる建物の地上三階の小部屋をマッチをもってうろうろし、
その後黒い鍵を持っていくと『気合の風船』なるものが手に入ります」
とありますが、「黒い鍵」とは「焼け落ちた鍵」のことでしょうか? なにぶん記憶があいまいですが、たぶんそうだったと思います。
もしかしたら、鍵を持っていってから、またちょっとハシゴを上り下り
しないといけなかったかもしれない。
まだ「オマケ要素」の作り方が今ひとつ分かっていなかった頃のオマケ要素
ですので、なんというか、期待するほどのものではないです。
ので、先にあやまっておきますが、なんというかごめんなさい。
[0回]
PR